人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の...GW

我が家は カレンダー通りの休日  もちろん!土曜日だって赤色でなければ仕事♪
飛び飛び休みの中身は....

29日
いつもの川原でBBQ  え~!!こんなにガラガラと 広めの場所でstart!!
今年の...GW  _e0168917_17305623.jpg

今年の...GW  _e0168917_1646473.jpg

日中は、お日様でたり 隠れたり
今年の...GW  _e0168917_1649521.jpg

↑この方、いっつも係留するな!! と欲求吠え
今年の...GW  _e0168917_1652315.jpg

↑こちらのお嬢は 鳴くことなく わりかし膝のうえでおとなしめ

しか~し!昼から人も増えはじめ 雨も... なので  撤収~



1日
近くの公園で 2時間ほどばかしサンポ だったかな!?



3日
飼い主2の断髪日のためとくに...2匹 スマン(謝)



4日
天気はハカハカ日和ってことで  昭和記念公園まで
今年の...GW  _e0168917_1772826.jpg

今年の...GW  _e0168917_179675.jpg

菜の花 ポピー チューリップ 椿 牡丹...etc たくさんの花がさいとりました*
今年の...GW  _e0168917_17123127.jpg

よい 顔❤(笑)

なかなかの混みようで 人をかきわけ ここでも2.5時間ぐらいあそんだかな!?!
気温も手伝って(^_^)v疲れ模様 このぐらいの天気が2匹には良いかな~ 





  
 おまけ
2匹が歩くと チリン♪チリン♪ とお知らせします
今年の...GW  _e0168917_17142039.jpg

今年の...GW  _e0168917_17144518.jpg

by kotaka-0406 | 2011-05-06 17:32 | みんな