人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高尾山

第2弾  土曜日に行ってきました!高尾山
飼い主2 寝不足ながら 楽しみ♪のため足取り軽く出発=3=3
高尾山_e0168917_17145245.jpg
(この写真最後に撮ったのでへばりぎみ...)


9時過ぎstart!なかなかの混み具合   今回の経路は 6号路( びわ滝コース )
高尾山_e0168917_17155796.jpg
体力ありありの2匹  写真もブレブレ


登りはじめは 下山者とすれ違うのはやっとぐらいの狭さ
高尾山_e0168917_17173100.jpg
下山者の中には 犬連れの人も 2,3回出逢ったかな~   ...もちろんやってくれましたよ(涙)ギャウギャウとこゆきさん

この6号路  川沿いを登るため  残暑の暑さなんてま~たく感じません049.gif
高尾山_e0168917_17181256.jpg
とは、言っても 動いているので 2匹にとってはクールダウンにちょうどいいみたい037.gif


なかなかの登り坂だったり  こんなりっぱな根っこがはびっこっている山道だったり
高尾山_e0168917_17192262.jpg
すれ違う登山者に声かけてもらったり





ここ 頂上手前の5号路のところ(たぶん)
高尾山_e0168917_1721022.jpg

ここで人間たちは BEER で乾杯なんて017.gif
しかし この後....

目指しているはずの 頂上とは反対に下り始め...途中で折り返すしまつ007.gif

お坊さんの行列を見て
高尾山_e0168917_17583856.jpg


さ!これからは山頂に向けて歩くこと 30分くらいかな~!?
最後の最後で階段地獄007.gif

.....またまた つづく

by kotaka-0406 | 2011-09-11 18:03 | 山 キャンプ