人気ブログランキング | 話題のタグを見る

棒の嶺 2

やっと つづき。。。。。

で、行けば行くほど”雪山”へと変わり ストック&アイゼンがなければ進めな~い!!
棒の嶺 2_e0168917_14115890.jpg

しかし...まだ アイゼンもってないしィ

このまま 引き返すことも考えたが...(あの 岩、沢 もどるの?! ありえな~い( ゚д゚ ))



山頂までいきた~い!




ので  ゆっくりゆっくっりと。
棒の嶺 2_e0168917_1414589.jpg

周りの景色もあと少しの!気配



11:30  山頂~
さすが 日曜日 頂上にはたくさんのパーテイーが
棒の嶺 2_e0168917_14174347.jpg

コタカなんて おじさんに写真取られたり 



しかし 風が強すぎてさぶい(涙)

朝から何も食べてないコタカの食事だけすませ
棒の嶺 2_e0168917_14184089.jpg

滞在時間 15分ってところかしら。

人間ランチは 少し降りた見晴らしのいい場所で。
テーブルとイスもあったし


が!!
見晴らしがいいってことは 風もよく通るってことで
棒の嶺 2_e0168917_1419656.jpg

暖かいものをたべるつもりが ぬるい!!  寒すぎてコタカまで震えちゃうし
ここもすぐに撤収して 下山準備


前回の怖いというか心細すぎる下山はイヤなので 日は高いうちに!! 


きづいたよ...13時ごろになるとなんとなくアセる自分にハァ・・( ´△`)=3




帰りのルートは なんと!太陽ガンガン届いてる~❤
棒の嶺 2_e0168917_14202821.jpg



明るいってだけで 下山が楽しい(* ̄m ̄) 
雪もなし!


棒の嶺 2_e0168917_1421334.jpg

コタカも段差の大きいところだと 周りを見て 行けそうな所を探し、自力で歩くし
カワイすぎるな~感激!!(バカ親で~す)


棒の嶺 2_e0168917_14222085.jpg

1時間30分で 駐車場まで

また 登りたいな♪

by kotaka-0406 | 2012-02-17 16:49 | 山 キャンプ