カテゴリ:みんな( 44 )

テント張り

1ヶ月近く ....サボッタ♪サボッタ♪♪ (ノω`*)ペチ



9/29 の事


簡単に設営できるテントがほし~! とコレ ↓ 購入



今度の日曜に立てましょ。とBBQのできる公園へ

ザッと4~50分かかったかな~(汗)  しかも!フレームよれてるぅ... 

e0168917_14502239.jpg


飼い主1号は食事の準備



飼い主2号はコットをひろげ ビール&ダラダラ


e0168917_1452373.jpg


ダラダラ ダラダラ ダラダラ
e0168917_14531782.jpg



テントの中 というか...  コットから見た風景
e0168917_14543727.jpg




調理中の1号から 何かもらえかも!?のこゆき
e0168917_14551318.jpg



はよ 公園内サンポいかないかな~ のコタカ
e0168917_14583523.jpg



たぶん 次回はもっと早く&綺麗に設営できるな (*-∀-)ゞ
[PR]

by kotaka-0406 | 2013-10-23 15:02 | みんな

昭和記念公園

ひっさびさの 公園&夏日

e0168917_20202982.jpg






カッラッとしているけど2匹はハカハカ
e0168917_20225098.jpg





すれ違う ワンコにギャウって1号に怒られるこゆ。
e0168917_20235192.jpg







1号の後姿   孫にあいに来たおじいちゃんではございません037.gif
e0168917_2024582.jpg






園内  散策しちゃ~ ビールのんで  散策しちゃ~ アイス食べて
e0168917_20264823.jpg

の、アイスの所





e0168917_20281025.jpg

散策の所






またまた ギャウッて怒られ最中
e0168917_20285169.jpg

懲りないこゆき




いろんなワンコにあってなれないとね!こゆさん

明日は 3連休の最終日
あっちの公園にでもいきましょうかね。。。♪
[PR]

by kotaka-0406 | 2013-09-22 20:30 | みんな

お盆休み  

16日  昨晩はサッサ寝たので 

早よから起きて...



TV台の下に こゆきを閉じ込めてみる((´∀`))
e0168917_16563062.jpg



こちらのお方は 神経質君なので人間たちの動きを見張って 思い通りにはなりません!!
e0168917_16574965.jpg

アゴ下に伸びている白いものはヨダレじゃないですよ!(我が家はノーカットなので ヒゲですよ)



今日の遊びは


黒姫高原  
もちろん冬場はスキー場


この時期は お花を植えて プチドックランつくってま~す。なところ。

今は  「ダリア」 が咲いてるというので行かねば と。
e0168917_16594625.jpg

2号はダリア好き♪

白黒たちには 日影のない ただの地獄なとこ...┐(´д`)┌
e0168917_171110.jpg



2号は楽しいとこ♪
e0168917_1723518.jpg




しばし、お付き合いしてもらったので  ドックランへ
e0168917_17492733.jpg

ああ~  コタカはパトロール!  こゆきはローリング1
これって ランじゃなくてもよさそうだけど
e0168917_17531874.jpg

気が済めば  「だせ!」 てきな表情ヽ(゚`Д´゚)ノ───!!


このあと 
野尻湖でスワンボートにみんなで乗ったり   蕎麦屋さんにいったりと満喫
携帯撮影なので UPなしで

e0168917_17541959.jpg

ゆっくり のんびりできた夏休みでした!!



そーいえば...
15日の朝から コタカの声が老犬みたいにかすれてしまった。
16日も。
17日も。  
帰ってきたのでそのまま病院へ   鳴きすぎではなく海水でノド荒れをおこしてしまった とのこと。
注射 飲み薬で様子み
21日 9割声戻ってるかな

...コタカくん 砂食べすぎじゃないの?!(〃*`Д´)/
[PR]

by kotaka-0406 | 2013-08-21 17:51 | みんな

お盆休み

15日
新潟から長野へGO~! 我が家だけの夏休み♪

  
ウッディーなロッジ
e0168917_20375626.jpg



もちろん室内もウッディ~
e0168917_20391987.jpg



ここ!エアコン 扇風機 キッチン周り家電 BBQ道具 ととのっていて快適
e0168917_20405679.jpg



オーナーさんも 来たとき帰るときだけ顔を合わすぐらいで 貸切な気分
ロッジの周りは な~んにもないので  ...冬シーズンには にぎわうにかな☆





e0168917_20421763.jpg



本日は ノーマルサンポでしゅうりょ~う
e0168917_20473137.jpg

つづく
[PR]

by kotaka-0406 | 2013-08-20 21:14 | みんな

お盆休み 海

8/13~15   飼い主1号の実家へ 

13日  挨拶周り 


14日  うみ~!!瀬波温泉海水浴場 空いてるのよね ここ。
e0168917_17152560.jpg




パラソル ビーチベットを借りて  準備OK!!
ライフジャケットは1着しかないので1匹ずつ海へ...



まずは、こちら。   こゆきから
e0168917_1716359.jpg







あははっ!上手に泳げてる?(*ノε` )σ


e0168917_17185221.jpg







ウ~ン  こんな顔された。
e0168917_17193021.jpg




つづきまして、コタカ


ブラブラの足がかわいいねぇ~
e0168917_17214147.jpg






泳いでいるところが 1号とかぶってしまったので 写真なしで。






戻ってくる姿
e0168917_17233470.jpg

ショボ顔(;^ω^)







この後は ゆっくりタイム



砂アジ確認?(ミネラルチャージ?)中のコタ
e0168917_1724586.jpg

もちろん   2日間は砂交じりのポソポソウンチ(-_-;)でたアルよ




こゆきは.
... 心地良いところで zzz
e0168917_1726748.jpg







この後 2回ほど海に連れて行かれ コタは優雅に泳げたらしく
こゆきは えらく早泳ぎ だったそうな。。。


e0168917_17353293.jpg

つづく
[PR]

by kotaka-0406 | 2013-08-19 21:03 | みんな

日曜日


朝早から  近所の大きい公園へ
e0168917_1042409.jpg



まだ 太陽がでてもサンポしやすく。。。人も多い
e0168917_104449.jpg

コタはマーキング。こゆはキョロキョロ



気球 野球 フリマといろんなイベントが開催されてたり。
e0168917_10442564.jpg





我が家はそれを横目に園内クルッと歩き
広場で自由時間♪




こゆはボール遊び    そっれ~!
e0168917_10452878.jpg





ジャ~ンプ!!
e0168917_10455825.jpg

キャ~ッチ!!




よしっ ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
e0168917_10462232.jpg

と、飼い主が 大喜び☆






で、こちらは。。。



e0168917_10464694.jpg

ウネウネだね(* ̄m ̄)




あっ。。。
e0168917_1047176.jpg

こちらもだ。




1時間ほど遊び 帰路へ






お家にについたら    直お風呂!!

     
                       。

                       。
   
                       。

                       。

                       。

                       。

                       。

さっぱり
e0168917_1048486.jpg

コタは、すっんごいカオしてるねぇ


こちらは
気持ちよかったのかな 
e0168917_104924.jpg




んっ そうでもなかった??!
e0168917_10493488.jpg

[PR]

by kotaka-0406 | 2013-07-22 11:53 | みんな

あじさい祭り

こっそり 更新...(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

本題!

最近 サンポ中見かける  アジサイ がキレイ☆
もっと いっぱいみた~い!!て PCから探し  あじさい祭り



梅雨の晴れ間 雲は多いけど 日が出るとアッツイ
e0168917_22453092.jpg

駐車場の目の前に咲いているので まずはここで撮影~
白いアジサイがみたくて 飼い主2 満足ちゅ~


一段上に上がると 他の色のアジサイたちがたっくさん
e0168917_2247186.jpg



2匹はチョロチョロ
e0168917_22475334.jpg

*イメージ 鵜と鵜飼にみえるのはワタシだけ...?!




年かしら!?へばり中
e0168917_2248149.jpg

ピントが合ってないのは気にせず(*´ェ`*)ポッ




もっと 早く行ってもいいかな。近くでみると 日やけしてたり 色あせてるのも多々あり
e0168917_22491898.jpg
e0168917_2334723.jpg

雨が降ってる時でもキレイかも
[PR]

by kotaka-0406 | 2012-06-24 23:19 | みんな

ドテ サンポ

e0168917_14445084.jpg

秋ヶ瀬公園♪
[PR]

by kotaka-0406 | 2012-04-15 14:44 | みんな

井の頭公園

3・11
去年は 金曜日。(土曜だと思ってた)自宅にいた。 天気は良くて 何をしていたか ちゃんと覚えている...



今年は 日曜日。みんなでこちらへ。
e0168917_117112.jpg

吉祥寺 井の頭公園


やっぱり 混んでおります
e0168917_1185472.jpg

園内をサックっと歩き。 









...こんな表情をされるワケは
e0168917_11144476.jpg



 
小休憩♪



1号はたばこ休憩  
e0168917_11125920.jpg

ならば! 2号は ☝これで。
となると!!彼は...
e0168917_11154624.jpg

この表情( ̄ー ̄)ニヤ



さっ また歩きましょ~
e0168917_11172335.jpg




このあと 公園横のお店が並んでいる通りへ
アジアチックなお店や 雑貨屋さんに寄り道しながら
またまた 人間たちの休憩~ 
e0168917_11181235.jpg

ちょっと遅めの ランチ 
食事にあった 飲み物ということで ワインを頂戴しております(∩´∀`)

そのころ コタカは日向ぼっこしながら 待ってます
e0168917_112016.jpg



公園に戻り
e0168917_11221237.jpg

テクテクあるいてると。。。






役所からの放送

2:46     黙とう
みんな 足を止めていた


その後
集会 デモ の人たちともたくさんすれちがい 公園はまだまだ人がふえていたかな
[PR]

by kotaka-0406 | 2012-03-12 11:24 | みんな

新年

あけまして  おめでとうございます


と~くに特別なことのないわが家....
着物きたかな~   ぐらい012.gif



お昼に両親と食事会
e0168917_18532532.jpg





飲んべな大人は 飲んだ後は 寝る。。。ZZZ





そして、ハンター 2匹は狙い中
e0168917_18572552.jpg


ボチボチ 更新 
今年もよろしく
[PR]

by kotaka-0406 | 2012-01-01 19:01 | みんな