人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初☆キャンプ

初☆キャンプ_e0168917_8342013.jpg


10月23~24日 北軽井沢の あの場所へ...

23日 チェックインの時間を大きく勘違いしたまま 出発してしまい(汗)
4時間もまえに到着したのが ここ

初☆キャンプ_e0168917_8425074.jpg



さすがに まだ入れないということで  時間になるまで 軽井沢を散策


まず!
有料道路の途中にある お食事処&休憩場所 
大型バスやら バイカー達も 立ち寄れる 広ーい所で ドックランもあり!!

ここで コタ&こゆのごはん と 運動
初☆キャンプ_e0168917_8454832.jpg

他犬がいなくなったところで RUN♪ RUN♪


次は... ここ
初☆キャンプ_e0168917_856745.jpg

特に...って感じなので 中に入ることもなく 写真撮影で終わり


その次は 観光名所!?の 白糸の滝
初☆キャンプ_e0168917_992369.jpg

あっ!!人いっぱいでしたよ(笑)



旧軽井沢まで戻って 歩いてみたけど  
お茶のんで(もちろん飼い主2は BEER!)ソーセイジ購入 で、 よい時間になったので
キャンプ場へ


つづく

by kotaka-0406 | 2011-10-25 09:11 | 山 キャンプ