人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012 初キャンプ♪

1/2~3 向かった先は...ここ

の ここヽ(≧▽≦)ノ

かなり広い庭がついてたり
2012 初キャンプ♪_e0168917_1673758.jpg


薪ストーブがついてたり
2012 初キャンプ♪_e0168917_1610689.jpg





雪は降ってはいないけど 山から風に吹かれて舞っていましたヨ ∑(゚ω゚ノ)ノ



あまりの寒さに こんなかわいい手袋を購入してみたり (末端冷え性だケド!これ 作業に便利!!)
2012 初キャンプ♪_e0168917_16163247.jpg





コタ&こゆは こんな感じで... 
2012 初キャンプ♪_e0168917_16235123.jpg

人間も一緒に遊ばないと runにもでないア・リ・サ・マ


場内 サンポに出れば  ムキムキと引っ張り~ 
2012 初キャンプ♪_e0168917_16285623.jpg
2012 初キャンプ♪_e0168917_1631762.jpg
 
ピノキオちっくな人形(?)が 飾ってあったり  作業中のオッサンとあったり↓
2012 初キャンプ♪_e0168917_16352189.jpg

って うっそ(゚∀゚)アヒャ  とけこみすぎの1号(笑)


料理 というと 
1号 タンシチューをこしらえ 2号は 覚えたての 燻製を
2012 初キャンプ♪_e0168917_16465461.jpg

これまた!上出来~  今回の材料は かまぼこ&鳥肉


そして  天然 冷蔵庫で冷やされる アルコールたち❤
2012 初キャンプ♪_e0168917_170345.jpg

ワイン 紹興酒 カンパリ...etc.. 二人分とはおもえない量 (汗)



夕食は 
2012 初キャンプ♪_e0168917_17153517.jpg

時間は。。。6時30ごろには食べ終わり

ちょっびと ラン
2012 初キャンプ♪_e0168917_17301284.jpg
2012 初キャンプ♪_e0168917_17313323.jpg




あとは

ストーブに向かって ヌクヌクのんびりタイム(甘えんぼと化したこゆきは 2号の足からほとんど降りない状態でちょっとウレシイ)
2012 初キャンプ♪_e0168917_17373474.jpg

ホントに何もしないので 就寝は  


8時30019.gif

つづく

by kotaka-0406 | 2012-01-04 17:43 | 山 キャンプ